※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

出産の兆候や症状で不安を感じています。28週から前駆陣痛もあり、お腹が下がっている気がしています。赤ちゃんの体重も2500g未満です。産まれるのか心配です。

今思い返せば出産が近い兆候だったかなーって体調の変化はありましたか🤔??

ネットで検索しても
トイレが近くなるとか、足の付け根が痛くなるとか
私の場合常にある症状で全然参考にならなくて😓

28週頃から前駆陣痛もあるし、まだ35週で赤ちゃんも2500g未満なのにお腹が下がってる気もするしもしかしてそろそろ産まれるんじゃ?とヒヤヒヤします💦

コメント

かえる

私は出産の2〜3日前から便が緩くなりました🙋🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

2人目の時、トイレ近くなりましたが尋常じゃないレベルでした!笑
トイレ行って5分以内にまたトイレ🚽が3時間ほど続きました笑
その2時間後ぐらいに陣痛が来て1時間で生まれました!

はじめてのママリ🔰

2、3日前から下痢してましたー!