※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイザらスオンラインで買った商品が故障してしまい、電話に繋がらない状況です。発送された店舗に直接問い合わせても良いでしょうか?

トイザらスオンラインで買ったものって発送された店舗に直接問い合わせても良いのでしょうか?
昨日朝サンタからクリスマスプレゼントとしてあげたものが、夕方には故障の症状がでてしまって
トイザらスオンラインの電話に全く繋がらず(T-T)

コメント

ゴルゴンゾーラ

買ったものの故障は箱とかに買いてあるメーカーに問い合わせになるのではないでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます☺

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

去年、プレゼントであげた物が故障していて、電話が繋がらずトイザらスオンラインにメールしたらすぐ返事が来て新しい物がすぐ送られてきましたよ!

でもクリスマスプレゼントだったので、怒りが収まらず、
タカラトミーのものだったのですが、タカラトミーにもメッセージ送ったらお詫びの品が送られてきました。

クリスマスプレゼントだし
開けて確認するわけにもいかないし、故障はやめて欲しいですよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒る気持ちめちゃくちゃわかります、でも最初から故障してたわけじゃなくて朝から使って頑張ってキャラ集めてたのに(とびだせキュービッツ)急にできなくなって故障の症状調べたら全く同じ人が何人もいて…💦笑
    せっかくサンタから貰ったのに故障って…💦ってなりました

• 12月26日