※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

もうやだなー子供金曜日から目やに充血昨日月曜日病院連れてったら鼻風…

もうやだなー
子供金曜日から目やに充血
昨日月曜日病院連れてったら鼻風邪からのこと
金曜日付近から偏食になりご飯食べずフルーツのみ
パクパク食べてたものも残したり
フルーツは完食する

これ食べたいと

水曜よる嘔吐し木曜保育園お休みし
金曜日昼に電話お迎え要請
ご飯一口も食べず
水曜嘔吐したと聞いたのでまだ本調子じゃないのかなーとってことでお迎えに行き

土日も目やに充血あったから昨日病院
行ったから保育園お休みし

何も無かったから保育園登園し
けどやっぱりなんかポーっとてるし
先生にも大丈夫かなと言われた

ご飯も食べましたか?と
ご飯は少し
パン屋フルーツは食べたけどそれはご飯と言えないと思ったから

ご飯少ししか食べてないけど
食べましたと。

偏食になったのか家でも食べなくても保育園で食べることいるとママ友から聞いたから
食べてくれたらいいけど。

きっとまた食べなかったらお迎え要請来るのだろうか。

昨日も昼から私帰ったし今日も帰るとなると
嫌だなーーー

私だって仕事したいのに。旦那さんが日勤だったら休んでもらうけど夜勤だし私はパートで夜勤だと私が休んだ方がお金低いから私が休むけど

しょうがないんだけど早退とか休むとか沢山したくないよ😔😔😔😔😔

ボーっとしてるのはなんでやーー
やめてくれよ。熱もないのに

家で2人もきついよ

コメント