※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今妊娠9週目です。5週目から出血があり仕事も休んで家でおとなしくして…

今妊娠9週目です。5週目から出血があり仕事も休んで家でおとなしくしています。上の子がいるので安静は無理なんですがあまり動いていないからか最初は鮮血で量も多かったんですが最近はちょろちょろ茶おりに変化していました。そろそろ出血終わるのかなと思っていましたがまた先程鮮血でトイレにポタポタ落ちるぐらいの量が出てしまいました💦あまりに出るようなら病院受診も考えてますが5週目からずっと出血続きでめちゃくちゃ不安です🥲この先ちゃんと育ってくれるのだろうか、、
病院では子宮に溜まる程の出血ではないかなと言われてますがこんなに出血して先が見えなくて不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

絨毛膜下とかですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うみたいなんですが子宮に若干出血があるみたいでちょっと動くとすぐ出てきます😭昨日は午前中母子手帳取りに行って夕方保育園お迎え行ったり合間に家事してたら夜多めの出血で😭💦

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絨毛膜じゃなくてそこまで出血あると逆に心配なりますね😭病院から安静はいわれてるんですか??

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦安静にしてほしいけどまぁ無理だよねー。というか安静にしててもしてなくても結果は変わらないんだよね。って感じで😂初期はそうですよね🥲

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絨毛膜だと出血と一緒に胎嚢出ちゃうから安静って言う先生もいますよね💦けど上の子いたら安静とかきっと無理ですよね💦

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絨毛膜じゃないから先生もそこまでって感じなんですかね💦💦出血のあとはあるけどそこまで大きくないし動かなければ出ないし動くと出るよ。って😭子どもいたら全然無理ですね🥲

• 12月26日
Milky

全く同じです💦
4wからずーっと茶おり続いてて7wで鮮血、それからまた茶おり鮮血の繰り返しです💦
私も子宮内に少し出血したあとがありダラダラとつづいてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の方いて心強いです😭😭病院からはなんて言われてますか?
    わたしは昨日多めの鮮血久しぶりに出て(それまでは茶おりちょろちょろ)今日は茶色っぽい黒っぽい感じです💦

• 12月26日
  • Milky

Milky

病院からは、とにかく今は安静にするしかないと言われてます😭💦
    ダクチル一応処方されてますがほとんど効果はわからないらしくとりあえず安静にするのみって感じです💦
    私も茶おり続いてます〜💦
    たまに鮮血でると焦ります🤣

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子いたら難しくないですか?🥲ご飯も準備しないとだし💦
    やはり安静が一番なんですね😭
    動きすぎると鮮血出ますよね💦最低限の動きしかしてないつもりなのに😂

• 12月26日
  • Milky

Milky

完全に安静は難しいですね💦
    ご飯は旦那に惣菜とか買ってきてもらってます🤣
    朝は菓子パンとかささっと出せるもので済ませちゃってます😭💦
    なるべく横にはなるけど難しいですよね💦

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね😭😭
    お正月も何も出来ないなーって落ち込みます🥲頑張って乗り越えましょう‼️‼️

• 12月26日
  • Milky

Milky

お正月いろいろしたいことあったのにほんとに残念です😭💦
    お互い乗り越えましょう✨

• 12月26日