※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

群馬県太田市に住んでいる方に質問です。離婚して太田市に引っ越そうか…

群馬県太田市に住んでいる方に質問です。
離婚して太田市に引っ越そうかと思っています。
現在伊勢崎市に住んでいるのですが、保育園に入園するのが難しそうなので太田市なら空きがありそうかなと思っているのですがどう思いますか?また、治安のいい地域があったら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

太田はわりと保育園どこかしらは入れるって保健師さんから聞きました!
治安のいいとこは、栄えてる地域の方がいいと思います。
岩瀬川とかは生保の方が多かったりして、あんまり治安良くないように感じました。
場所によっては外国の方多い所もあるので、避けた方がいいかもしれません😧

Ri

うちの通っている園は、来年の4月入園児が何年かぶりにいっぱいらしいです💦
場所によるとは思いますが、空き状況が月初めにHPで確認できます☀️

個人的には九合地区、休泊地区が買い物や交通の便もよくてオススメです✨