※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

2歳の誕生日でレストラン行ったとしても、キッズプレートとか食べてくれ…

2歳の誕生日でレストラン行ったとしても、キッズプレートとか食べてくれます?

義父母が神戸屋レストラン選んでるみたいなのですが、結局パンとかしか食べなさそう〜って思ってて💦笑

だったら、和食の方がいいかなぁとか思ってるんですが…

普段、でかけるときはラーメンとかうどんとかの麺類か、洋食屋行ったら、パンとかパスタだけで、具材食べないんですよね💦

家では、基本卵か納豆とか豆腐とか和食食べてるので、それなら外でも食べてくれるかなぁって思ってるんですが。

どうなんだろ…2歳わからない😂

ケーキも手作りするしかないですかね?
チーズケーキとかかな…
どうしよー。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はキッズプレートたべないです!
和食とくにうどんラブです🤣
パスタとかも麺だけ食べます!

子どもが喜ぶためになら子どもが絶対たべるものにしたいですよね

うちは2歳の誕生日フルーツとシフォンケーキにしました!クリームはやめました💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱキッズプレート食べないですよね笑
    麺だけですよね🤣笑

フルーツとシフォンケーキいいですね!その手があったか☺️
    気づかなかったです、ありがとうございます♪

• 12月26日
あんちゃん

うちの子もキッズプレート食べません😂親が食べてるやつで食べれそうなものや本人が食べたいものを取り分けしてあげてました😂キッズプレート高いのに食べないから勿体無くて頼めません🤣