※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5ヶ月の初ママ
子育て・グッズ

新生児が泣き続けています。ミルクは2時間ごとにあげても大丈夫ですか?現在の100mlの量を減らすべきでしょうか?

新生児の息子がいます。溢乳して1時間くらい経つのですがずっと泣いていてどうしたらいいですか?
ミルクあげてから2時間経つのですがミルクをあげてもいいですか?ミルクの量は今100mlです減らした方がいいですか?

コメント

ママリ

ミルクあげた、オムツ替えた、それでも泣く時はひたすら抱っこしてました〜!
生後どのくらいのお子さんですか?😊

• 5ヶ月の初ママ

5ヶ月の初ママ

全部試して、抱っこして寝たと思ってベットに置くそしたらまた泣くの繰り返しです。生まれて20日です!

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

時期的に単にもう抱っこがいいかもしれないですね🥺
    そして下の子もその頃は何しても泣き止まず…毛布巻いて一瞬外に出て気分転換するとピタッと泣き止みました!窓あけて夜風に当てるのでもいいと思います!

• 12月25日
  • 5ヶ月の初ママ

5ヶ月の初ママ

生まれてまだ20日なのですが、外の空気とかあてても大丈夫ですか?😢

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

何分もいるわけじゃないので大丈夫です👌

• 12月25日
  • 5ヶ月の初ママ

5ヶ月の初ママ

なるほど!やってみます!ありがとうございます✨

• 12月25日