※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後に甘いものを欲することがあり、控えるようにしています。妊娠前はそんなに欲しくなかったけど、産後は異常に欲しい時があって、旦那に毎日甘いものを買ってもらっていました。同じ経験の方いますか?

1人目2人目産後にかなり甘いものを欲して
バクバク食べてしまってました🤤🤤

最近はちょっと気をつけて控えてるのですが。。😭

妊娠出産前は甘いものは好きだけどそんな強烈に
食べたくなる時がありませんでした。
ですが産後は異常に食べたくなり旦那に毎日のように
甘いもの買ってきて!と頼んでました。

同じ方います?🥹🥹

コメント

初めてのママリ🔰

私もです🙋何故かチョコレートのファミリーパック一日中食べてました!
鉄分不足?か何かじゃなかったですかね😂?何か足りなくて甘いのを欲すると見たことがあります!

メル

鉄分不足です!血糖値が下がってるらしいです。
私も甘いものとか炭酸欲しくなっちゃって💦毎日何かしら買っちゃいます😅そして辞めると偏頭痛が、、、(((;╥﹏╥;)))負のループです💦