※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

サーフ系ブランドが好きだった旦那さんがいらっしゃる方居ますか?サーフ…

サーフ系ブランドが好きだった旦那さんがいらっしゃる方居ますか??
サーフ系を卒業?したあとは、どういうブランドに移行しましたか?💡
また、年齢もどのくらいか教えていただけたら嬉しいです!!

私28なのですが、旦那37で歳の差あります。
旦那が30くらいまでは大学生に見えるくらい若くて(今も30くらいに見られますが)、若い時はサーフ系ブランドの服をよく着ていました😂💡
結婚してから私が全ての金を握るようになり、旦那も子供が産まれてファッションにかけるお金が減りました。
で、そろそろ年齢的にもサーフ系ってどうなんだろ?と思い、何かそういう系統だけど若すぎないブランドってあるのかな?と、、、🤔

ちなみに、旦那はそんなに身長が高くないので、最近の韓国系ファッションとかオーバーサイズは着ません😂
渋め〜ナチュラルが好きみたいです。
ユニクロやGUよりは、ギャップ、H&M、アメリカンイーグルとかの方が着ます。けど、海外ブランドはサイズが大きいので体型に合うものがなかなかなくて💦

170センチくらいですが、力仕事をしており上半身がムッチリしています。丈はMくらいだけど横幅だとLくらいのサイズ感です。
アメリカサイズだと、肩幅とかは大丈夫だけど丈が長いでく😓

30代後半の男性でおすすめブランドあったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ノースフェイス、mont-bellなどのアウトドアブランドですかね☺️

ママリ

ラコステ
ラルフローレン
TOMMY
着てます
20代前半でサーフ系着てて
今20代後半ですが💦