※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子にクリスマスプレゼントを考えています。半年の頃、遊んでくれるおもちゃを教えてください。広い家ではないので、大きすぎないものがいいです。

後3日で半年です。

息子に好きなものを買ってあげてと、義母義父からお金をいただきました。

何を買ってあげたら遊んでくれるのか…分かりません…😅

半年の頃なにをあげたら遊んでいましたか?
あまり家が広くないので、大きめのものは置けません、、

初めてのクリスマスなので、遅めですが、クリスマスプレゼントを渡したいです👶🏻💗

コメント

ま

ベビージムはかなり使えましたし遊んでくれました!
6ヶ月からだと活躍期間は短いかもですが、、

あとはもうすぐ始まる離乳食系ですかね?!
バンボやインジェニュイティなどのローチェアも持ってなければ良いかなと思います!

ねんねこฅ•ω•ฅ

うちはメロディー絵本?歌が流れたりランプが点灯するやつ買いました✨
現在4歳なのに、まだその絵本で遊ぶ事もあります😂
それが関係してるかは謎ですが、ピアノのセンス抜群な男の子に成長してます(*^^*)

さとう

音が鳴る積み木とか結構長く遊んでくれました✨
最初は掴んで音を鳴らしたり
両手に持ってカチカチ合わせて鳴らしたり、
もう少し大きくなったら積み上げて遊ぶと思います🫶🏻

離乳食グッズも良いと思います✨✨