※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

セリアのペットボトルストローキャップを使用した方、キャップに合わなかった飲み物や持っていった飲み物の種類について教えてください。

セリアのこのペットボトルストローキャップ出産の時に、使用したよという方いますか?

キャップに合わなかった飲み物はありましたか?逆に持っていった飲み物の種類教えていただけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お写真がないのでわからないですが、わたしはセリアのピンクの蓋のやつ買いました🙋‍♀️
水持って行きましたが、産院の自販機で買ったどのペットボトルにもあいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、画像貼り忘れていました😅ピンクの蓋のやつなので、同じやつだと思います🤔コメントありがとうございます✨

• 12月25日
はじめてのママリ

サントリーの天然水はストローキャップとの相性悪いことが多いので気をつけてください🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨気をつけます😊

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

画像貼り忘れていました😅こちらのものになります🙏

みー

同じの使ってました!!
2人とも分娩時間が長くていろんな種類のペットボトルにつけましたが全部つきましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨安心して持っていけそうです😊

• 12月25日