※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
妊活

排卵痛やおりものと排卵の関係、排卵検査薬の結果について疑問がありますか?昨日からの症状で無排卵かどうか気になっています。

排卵について。排卵は、排卵痛やドロっとしたおりものが出てから排卵しますか?
昨日から症状があるのですが、排卵検査薬は陰性なので、無排卵ということでしょうか?

コメント

きーまま

排卵痛やおりもののタイミングは人それぞれで違います!

これから排卵ではないでしょうか?

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

ありがとうございます😊今日も陰性で、一度病院に行ってみようかなと思います😊

• 12月26日
はじめてのママリ

排卵痛は排卵前ですね、おりものは排卵前後で人によるみたいです。私はおりもの全然ない月とめっちゃある月があります。
さらに、どちらもあっても無排卵ってことは普通にあります。
私は生理復活から三ヶ月くらい基礎体温が二層にならず、その翌月二層にはなったものの排卵検査薬はずっと陰性でした。さらにその次の月にやっと強陽性が見られました。

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

ありがとうございます😊体温測ってみるのと、一度病院にも行ってみようかなと思います😊

• 12月26日
課金ちゃん

人に寄りますが、私はのびおりでた2~3日後が排卵日になることが多いです🙋‍♀️

排卵検査薬で陽性でた翌日(おそらく排卵日)に排卵痛?お腹が張る感じがあるので、あーいま排卵してるのかなーって思ってます😂

次の日の検査薬は陰性になるので✋

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

ありがとうございます😊
    2、3日後の人が多いですね😊一度病院に行ってみようかなと思います😊

• 12月26日