※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
ココロ・悩み

すき家でお冷をこぼされ、床が滑りそうで不満。旦那は気にせず、自分が小さいか悩む。

先日すき家にご飯を食べに行ってお冷を頼んだらズボンにこぼされました。
私ではなく旦那のズボンにかかりバイトの子は聞こえるか聞こえないかくらいの声でたぶんすみませんだと思いますがぼそっと一言。
すき家ってお水ではなくてお茶だと思いますがもしこっちが白の服を着ていたらシミになっていたと思うし床拭くのもちゃんと拭けてないから滑りそうな感じだしで文句言いたくなりました。
もし自分の子がバイト先であんなのだったら怒ります。
旦那はいいからと言ってましたが私の気が治らず何も言いませんでしたが私の器が小さいでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

もっとちゃんと謝るべきかなとはおもいます💦ほんとにしっかり謝ってくれたら仕方ないミスは誰にでもあるとおもえたとおもいます、、、ミスしてしまったら謝るって大事ですね😭😭😭

小さな声ですみませんだけで拭くものも持って来なかったんですかね🥺
私ならwebフォームにクレーム入れます😇

働きたくないマン

私はですが、水かけられたくらいでは怒りませんが、
ボソッと言った時点で、すみません聞き取れなかったんですが、もう一度いいですか?
ってききます。笑
床は気をつけて歩きます!

すみませんと聞こえるように言われれば大丈夫だよーってなります。

ただ、旦那がされて、私が被害を被ってないならば、旦那がいいといっているなら別にいいです。
床も気をつけて歩けばいいので気にしないです。

ぴぴ

相手の対応次第なのでその感じならキレます😂
ズボンのポケットに携帯とか入ってたらとか考えるとそんな聞こえない謝罪では無理ですね(笑)