※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくとママ
産婦人科・小児科

出産後、血乳が出て心配。婦人科では問題なしと言われたが、大きい病院で検査が必要。来週の診断が待ち遠しい。経験者いますか?

カテゴリー間違ってたらすみません!
去年の12月に出産をして、2ヶ月くらいから完ミで育てています!
息子は口が小さく直母ができず、ニップル?的なものであげたり、搾乳してあげてました。
その時は特に痛みや傷なども全くなかったのですが、つい1週間前から右乳から血が出るようになり、今日近くの婦人科に行ったら触診をして、大きい病院にマンモグラフィーをやりに行ってくださいと紹介状をもらいました。
今日行った婦人科では、シコリなどはないから特に問題はないんじゃないかなぁ〜とは言われましたが心配です。
紹介状を書いてもらった大きい病院の予約も来週の木曜まで空きがないみたいで来週までハッキリした診断がないのもモヤモヤです泣
みなさんの中で産後数ヶ月後に血乳のような経験した方いらっしゃいますか?泣

文書乱雑ですみません泣

コメント

兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

大丈夫ですか??
乳首が切れているわけではないですか??

• みくとママ

みくとママ

大丈夫だと思いたいです( ◞‸◟ )
    乳首に傷などはありません‼︎

• 3月8日