※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私、仕事が始まるまでに痩せたくて、ズボンもギリはいらないくらい太っ…

私、仕事が始まるまでに痩せたくて、ズボンもギリはいらないくらい太っちゃって、痩せたくて!!!

けど私、胸Aカップなんですよほんとになくて男くらいない。なのに、反り腰もあってか、

おしりでかくて、太ももが太い体型なんです!

ふくらはぎからは極端に細いんです。

こういう体型なのですがおすすめのダイエット方法ないですか??できれば寒い外出たくないし子育てしてるので、運動なしで!

食事制限のみで‼️

何を食べたよーとか他、コツとか!!!!

生活リズムも悪くて、大体朝は10時くらいに起きます。

夜は旦那がご飯いつも作ってくれるので夜だけはカロリー高くてもしかたないんですよね!

今日はクリスマスで大量に食べたし、さっきケーキを食べてしまいました。よるおそいけど

コメント

夜はカロリー控えめの食事が良いと思います☺️

朝昼晩、どういった食事されてるんですか?

運動もスキマ時間にできますよね?ストレッチ、プランクがおすすめですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によって、違うんですよね!

めちゃくちゃ食べちゃう!って日(1時間おき)と出かけてる日は定食みたいな量、朝昼とたべてーくらいです。

運動は、、ほんとに、、すきま時間あれば寒くてコタツに潜ってる状態です。笑

ストレッチ体めっちゃ硬いんですが、いいんですかね???
    プランク!!きつそう、、!
    足あげたら効くかな?笑

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

起きるの遅め、夜がっつりなら
ヨーグルト+フルグラ
こんにゃくゼリー
春雨
を夜までのお腹すいたタイミングで食べる感じにすると思います☺️

運動ありなので参考にならないと思いますが、私も同じ体型でまずジムに通ってプロテインも飲んで筋肉つけて(一旦太ります)そのあと有酸素運動で脂肪落としてるとこです😣

運動後にプロテイン飲むと満腹になり食べ過ぎなくて済みますが、運動せずプロテインだけ飲むのは太るだけなのでオススメしません🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!こんにゃくゼリーもヨーグルトも春雨も、自分全く食べない。笑

ジムー!!!!考えた時期もありましたがやはりきつそうで断念。
    かなり頑張られてますね!!💦

プロテインも興味あったけど運動かあーー。。。

この時期寒いのもあり、とにかく動きたくないからすごいです👏

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、意識せず痩せてた遠い昔はパンより米、お菓子はグミだけ、赤身肉と辛いもの多め、水ジョッキ飲みって感じでした💪

年取ってそれも通用しなくなってきたのでジム頑張ってます笑
    トレーナーいるとこだと褒めてくれるのでモチベ上がりますよ😂

少しずつでも体動かす習慣がつけば気持ちも変わってくるかもなので、洗濯畳みながら足伸ばすストレッチとか、うつ伏せなって足あげる筋トレとかから始めてみては🥰

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスでめっちゃ食べちゃうってのは自分でもわかってて、、笑
    お正月もあるしこわい。笑

人がついてるんですね!!それ頑張れるしやめれないw

何か少し運動的なことしてればなにか!変わりますよね😭

• 12月25日