※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

新生児用おむつについて、パンパースの肌いちとムーニーがおすすめです。現在のグーン新生児から変える際は、パンパースの肌いち新生児か小さめのSサイズを検討しています。

おむつについて教えてください!

①1番大きめの新生児サイズ
②1番小さめのSサイズ

それぞれどのメーカーだと思いますか?
個人的には
①パンパースの肌いち
②ムーニー
だと思うのですが🤔

まだ4kg満たない3人目の次のオムツについて
今はグーン新生児使っていて、太もも跡がついたり背中漏れしやすくなってきました💦
パンパース肌いち新生児を買うか、小さめのメーカーのSサイズ買うか迷っています🤔

コメント

ママリ(26)

①テープタイプだと肌いちか普通のタイプのメリーズ
②ナチュラルムーニー

かな?と個人的には思います!

私なら使いたいところのS買います!テープならある程度サイズの調整はきくのでわざわざ小さいメーカーのとかは選ばないです!

• りん

りん

コメントありがとうございます😊
    やっぱりメリーズ大きめですよね?
    横幅が広い印象で買ったんですが肌いちと比べると小さく感じて💦
    サイズアウト早いしSで良さそうですね☺️

• 12月25日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

パンツタイプだとパンパースより圧倒的にメリーズが大きいですがテープだとメリーズよりパンパースがテープがよく伸びるので大きく感じます!
    結局S使う時が決ますし早めにサイズアップが1番ですね☺️

• 12月25日