※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

冬なのに夏の話をします🙇‍♀️子どもに夏のパジャマってどんなの着せてま…

冬なのに夏の話をします🙇‍♀️
子どもに夏のパジャマってどんなの着せてますか?
別にパジャマではないTシャツ(特に飾りが付いているわけではないもの)がたくさんあるので、パジャマにしてもいいかなぁ?って思って取っておいてるのですが、やっぱりパジャマとして売っている服じゃないと着心地とか気になりますかね?

コメント

ママリ

綿のものを選ぶようにしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綿100がやっぱり着心地とか肌触り良いですか?🥺

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    汗の吸収がいいです!
    夏は寝汗かくのでポリとかが多い生地だと汗疹になっちゃうので💦

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど⋯!汗の吸収大切ですよね!
    素材確認してみます!ありがとうございます😊

    • 12月24日
☆ユミ☆

うちは、ほぼユニクロです。

パジャマとして売っているものだったり、Tシャツ+リラコとかです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも今ユニクロのパジャマです☺️
    Tシャツにリラコも良さそうですね!Tシャツ取っておこうと思います✨️

    • 12月25日
はじめてのママリ

夏は綿100でズボンは膝下まであるのを探して買ってます!
うちはペットがいてエアコンつけっぱなしで寝るので、寝汗+寝冷えどちらも対策して選んでます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綿100はやっぱり外せないですね!素材確認します😊
    うちもエアコン付けっぱなしなので、寝冷えも考えないとですね💦

    • 12月25日