※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子の味付けについてです!兄弟がいる方に質問したいです🥹お兄ちゃ…

一歳の子の味付けについてです!
兄弟がいる方に質問したいです🥹

お兄ちゃんが食べてる物を食べたがり、
最近は凄く怒って泣いてます😅

1人目のとき慎重になりすぎたせいで2人目は
どうしたらいいのかわからなくなりました😂

今日、クリスマスのオードブルに入ってた
ナゲットを見てない隙に食べていて、声を出して
喜んで食べてました😅

今まで薄味で離乳食作ってましたがもういいのかなと思いつつよくわからず😩

そして偏食なのか、離乳食のとき必ず毎日泣いてる子です。
その子がとても笑顔で食べたのも初めてでした。

みなさんはどのくらい味付けしてますか??

コメント

ママリ

刺激物以外は普通にあげちゃってます😅