※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

くそ旦那が腹立つ。日曜日は、いつも昼まで寝る旦那。朝、娘が起こして…

くそ旦那が腹立つ。
日曜日は、いつも昼まで寝る旦那。朝、娘が起こしても起きません。日曜日なのに、旦那おるのに、常にワンオペ。
それだけでもストレス。
今日も昼過ぎに娘が起こしに行って、ようやく起きました。
隣町へ3人でお出かけ。私の母から「○○ちゃんにクリスマスプレゼント買ってあげて」って言われたって伝えたら、旦那一言…「今日になって言う?」と。。。そこからイライライライラ💢💢💢
オモチャ見に行ってもあーだこーだ言ってきて、自分の用事の時間が迫ってきたから終いには「時間がない!」とキレられる。
暖房器具を今日買ったんだけど、旦那はダンボールから出そうとしなかったから、私が重たい器具を出してたら、横から「もっと知恵使えば?説明書見ろ」と言ってきた。「それなら自分がしてよ。私、こういうの苦手」と言っても動いてくれず。。。ホントクソ。。。
大嫌い。育児も基本私。ご飯もお風呂も寝かしつけも全て私。旦那はオムツさえかえたことありません。
それなのに、いつもグチグチ言ってくる。腹立つ😢😢😢😢😢😢😢😢
あー最悪なクリスマスイブだ。
サンタ業務しよ。

コメント