※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
ココロ・悩み

産後うつと診断され薬を処方してもらい鬱々とした気持ちや謎の不安感は…

産後うつと診断され
薬を処方してもらい
鬱々とした気持ちや謎の不安感は
なくなってきたのですが
旦那に対しての拒否反応がすごいです。

話しかけられるのも嫌だし
一緒の空間にいるのも嫌だし
娘をあやしてる時の声とか赤ちゃん言葉とか
気持ち悪いと思ってしまうし
生理的に受け付けなくなりました😂

好きな気持ちはあるんです!
いない時は優しくしないとって思うんですけど
いるとずーっとイライラします!
育児にも協力的だし家事もやってくれる方だと思います!
私のことをすごく大事にしてくれるいい旦那なのに
なにかがむかつく!イライラが止まらない!

産後クライシスですかね?
仲良くしたいのにな〜😂
いつかこの気持ちなくなりますかね、、、

コメント