※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ💪
家族・旦那

最近旦那の行動が変だと前回投稿させてもらったのですがクリスマスイブ…

最近旦那の行動が変だと前回投稿させてもらったのですが
クリスマスイブの今日も旦那は趣味の集まりに行くと言って
22時くらい目安に、家を出るそうです。

クリスマスのなのに?と聞くと
半ギレ。

それに今日娘が熱を出してしまったというのに
それをさしおいて趣味の集まりに夜な夜な行くようです。

もう、女と待ち合わせとしか考えられません

コメント

deleted user

半ギレ怪しいですよね…………
私の夫もやましいことあるとすぐ逆ギレです

  • 年子ママ💪

    年子ママ💪

    やましいから半ギレなんですよね、本当むかつきます!

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

あ、離婚視野に入れてるからよろしく!って目を合わさずに言ってやった方が良いですよ👌
持論ですが旦那に舐められたら、終わりです!

はじめてのママリ🔰はちころ

怪しさしかないですね笑
22時から何すんの?クリスマスに??
ってもう黒でしかないですね..
キレるところが答えですよね〜
しかも娘さん熱でてるのに?!?信じられないです😥
仕事ならまだしも、。趣味?、、

  • 年子ママ💪

    年子ママ💪

    そう、仕事ならまだ仕方ないなって思えるのに、仕事でもなく趣味の集まりです(車の集まりです)

    妊婦の私が体調悪くても何もしませんからねー本当口だけ。

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

何時に帰ってくる予定ですか?

  • 年子ママ💪

    年子ママ💪

    未定です。
    いつもその集まりに行くと確実に日を、またぎます

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね...3.4時間なら集まりかもしれませんが、朝帰りならクロの可能性が高いですよね😭

    何か証拠はありそうですか??

    • 12月24日