※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どういう意図ですかね?😂😂3ヶ月後に再婚予定です、もちろん小学生の子供2…

どういう意図ですかね?😂😂

3ヶ月後に再婚予定です、もちろん小学生の子供2人にも了承得てます
最近小6の息子が、ママ少子化貢献のために赤ちゃん産めば!
パパとは2人産んだから彼との子供も2人産めば?
と言ってきました
わたしからそういう話を振ったわけではないです
もうすぐ中学生ってなるといろいろ知ってる年齢ですよね?🫠
前にま◯こというワードも言ってましたが同級生に教えてもらったとか、、
あとから、赤ちゃん産めばってどういう意味で言ったの?と聞いても、そのまんまの意味だよ!
きもっとか思わないの?て聞いたら、ママの出産姿見ないから平易!と、、
どういう意味なんでしょうか🤔🤔

コメント

ひまわり

自分に遠慮しないで新しいお父さんとの赤ちゃん産んでいいよってことだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!全然考えつきませんでした😇

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

多分息子さん気を遣っているだと思います!
新しいパパとの子供産んでも自分は大丈夫だからねって言いたいのだと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気使ってるんですかね!
    小2の娘は赤ちゃんなんていらなーいと言います😅

• 12月25日
れい

セックスと妊娠とか、なんとなく繋がってるようで繋がりきれてないお年頃かと思うので、そのままの意味だと思います

自分に気を使わなくていいとか、赤ちゃんと遊びたいとか、理想が一番高い世代なので本当に少子化問題を憂いてる可能性もありますね

個人的には妊娠出産を考えるなら、上の子たちへの丁寧な性教育があるといいかな?と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、弟なら一緒に遊べるから男の子がいいなぁと言ってました🤔
    今32なので全然産める年齢ではあるんですが、、
    たとえばどんな風に教育しますか?🥹

• 12月25日
  • れい

れい

今までどのような教育をしてきたかですが、うちは妊娠の仕組みやセックスについて絵本で伝えていくつもりですよー
    6年生だと性的同意や避妊についても話していくお年頃かな?と思います

• 12月25日