※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の気になる人の話何ですが温かい目で職場の先輩で最近会話をするよう…

私の気になる人の話何ですが温かい目で
聞いて下さい〜🥺


職場の先輩で最近会話をするようになった
相手がいるんですが、その先輩が気になります。

誰にでも優しくて仕事もできて聞き上手話し上手な
先輩がいるんですが、、、子どもが苦手みたいで
子どもは欲しくないし子どもがいる事で相手との
時間をなくしたくない。って感じに言ってました。

もしも相手が子持ちで好きな人なら長いけど
子どもが成人するまで待つかなぁ〜違う若い人
好きになるかなぁ〜って感じに言ってました。

私自身も、正直もう子どもは作りたくはないし
結婚や彼氏作るのも考えてなく、でも次彼氏出来たら
まぁ、子どもも愛してはほしいけど、結婚とか
同棲とか深くまで考えたくはなくもはやそこまで
求めては自分がいます。

でもちょっと気になる先輩、、、
けど、好きになるには不安要素が大きすぎますよね。

子どもが苦手(嫌い)ならアピールしても
無理ですよねぇ🥹



皆さんならどうしますかぁ〜🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

好きになるのは自由です!ただ子持ちの方にそういうお話をされるのは脈がない可能性がありますよね💦
わたしなら恋はしたもん勝ちだと思うのでアピするとおもいます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がさり気なく聞いちゃいました💦でも、シングルで子持ちの人とも付き合ったことあるよ。と言われました。

    脈がなくてもアピしますか?🥹実らない恋を追いかけて辛くないですか?😭

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恋するだけでテンション上がるのでアピします!
    他にいい人がいれば目移りすればいいだけですよ!笑
    生きていくうえでもモチベ大事なんで恋はいっぱいしましょう笑✌️
    恋のおかげでより綺麗になれたらラッキーですしね笑

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🥹
    恋するだけでモチベってあがりますよね😳美容に気を付けたり
    鏡みる回数が増えたり🪞
    でも、私絶対好きになった人とは両想いなれないし失恋するととことん病んじゃうので、今のたまに話せたり出来るこの時が1番楽しかったりもします😮‍💨
    あと、私は先輩とは7つくらい下なので妹みたいにしか思われてないし、子もちなので恋愛対象外何だろうなぁ〜って思ってます😂⤵︎ ⤵︎

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

シンママです💗
めちゃくちゃわかりますー😿!
結婚とか同棲とか考えたくないですし、なんならしたくないですが、やっぱり再婚して幸せな家庭築きたいとも思ってしまいます、、
わたしも気になる人いるんですけど、廊下で会うくらいで挨拶しかしたことないので、お話できるの羨ましいです🥹💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります分かります😂
    したくないけど、周りがそうだと羨ましくもなっちゃいますよね🥲子どもは可愛いですが、1で十分だし1人でも大変なので今は絶対作りたくないしいらない〜って感じに思っちゃってます🥹でも、また思いっきり恋愛はしたい、、、。。本当好きになるのはこの人で最後にしたい。って人現れてほしいです😫
    結婚とか同棲とかパパになる事別に望まないから、普通に恋愛してたまに出かけたり子どもが成人してからも一緒にいれる相手がほしいです😂💚

    • 12月25日