※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
妊娠・出産

葉酸サプリ悩みます🤔1人目の時はプレミンを飲んでいたのですが安定期入…

葉酸サプリ悩みます🤔
1人目の時はプレミンを飲んでいたのですが
安定期入ってから飲むのをやめました。
今回はまだ飲んでいないですが安定期入ったら
飲み忘れが増えて結果飲まなくなると思います💦

ベルタの葉酸サプリを定期購入しようと思ったのですが
毎月購入だと6回以上のお届けが必要だそうで
今から半年間…!?(現在6wくらい)
そんなに要らない…と思っていて😓

初回は1980円ですが2回目以降は3980円になります。
そんなにお安めではないので…

飲みきれない葉酸サプリはメルカリとかで
売ればいいかなとか思ってはいますが、
このままベルタを契約していいのか悩みます。
天然由来、葉酸以外にも入っている、無添加
といったところで惹かれてます

コメント

まんまる

なんと高級ですね、、!
2ヶ月目から4000円×5ヶ月だったら別のところに投資するかもです🥹

私は妊娠中〜母乳育児の間は飲み続けたいなと思っているので、続けられる価格で探し、ピジョン公式オンラインのアウトレットでお安めにゲットしてます☺️(ドラストで買うより安いです)

天然由来や無添加はあまり気にしていないのですが、ピジョンのは無添加の程度で言ったら香料、着色料、保存料が無添加とのことでした!ご参考までに!

まるまる

私はピジョンの葉酸カルシウムプラス飲んでます!2人目の時はディアナチュラの葉酸✖️鉄カルシウム飲んでいました。

ちなみに1人目の時はまさにベルタを単発買いしてたのですが、1人目も2人目も同じように健康です。
(なんなら2人目の方が大きく産まれました)
だからベルタを長期間飲まなくても安いのに途中で切り替えても大丈夫だと思いますよ😀