※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

昨日、発表会して、クリスマスパーティして、朝早起きしてプレゼントに…

昨日、発表会して、クリスマスパーティして、朝早起きしてプレゼントにはしゃいで疲れちゃったのか、長女微熱💦
いつもお昼寝しないのに寝た💦
起きたら元気になってるといいな🥺

次女、長女を起こしたがるから(サンタさんにもらったアンパンマンアイスクリーム屋さんで遊んでるんだけど、長女に届けにいっちゃう🤣)旦那に連れ出してもらった

長女起きるまで、コーヒーでも飲むかな☕️𓈒 𓂂𓏸

コメント

ひとみ💙🩵

きのちゃんやっほー😊💗
長女ちゃん大丈夫かな💦?
きのちゃん少しでもゆっくりしてね☕️🩷

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ひとみちゃんコメントありがとう✨️
    疲れが出たかなー💦
    明日、保育園でクリスマス会にケーキ作りだから、熱下がってほしい😣

    • 12月24日