※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりついて教えてください😭第2子妊娠妊娠7週目どうやら今回は食べ…

食べづわりついて教えてください😭
第2子妊娠妊娠7週目どうやら今回は食べづわりのようです。常に気持ち悪く何か口にするとその時だけ気持ち悪さが和らぎます。けど食後また気持ち悪くなります。

前回妊娠糖尿病になってしまい気持ち悪いからとむやみに食べるのも良く無いし、太りたくないのですがどうしたら食べづわり乗り越えられますか?

コメント

はじめてのママリ

私も食べづわりありました💦
こんにゃくゼリーとかを、口に含めてゆっくり噛むのを
3個ぐらいやって落ち着かせてました(*^^*)笑
参考になるかわかりませんが💦

きーまま

絶賛食べづわり中です!
私は水やお茶飲んだり、飴舐めたり、カリカリ梅、フルーツ食べたりして乗り切ってます!