※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

末っ子が39℃で病院へ行く予定。保育園は登園可。保育園に行かせるか悩む。発症の遅れも考慮。2週間ほど自宅保育も検討中。

金曜日に私がインフルになり昨日から末っ子が39℃あります😥
明日病院には行きますがタイミング的にインフルかなって思います。
姉2人は元気で長女は冬休みです。
次女は保育園ですが保育園は本人が元気なら家族がインフルでも登園できると言われました。

私的には保育園行ってもらった方が助かるし送り迎えは実父に頼めるのですがみなさんなら行かせますか?
遅れて発症もあると思うし休ませた方がいいのか💦💦
そうなると年末年始あるし2週間ほど自宅保育だしと思うとどうしようか悩みます😭

コメント

さらい

いかせます、。、、、、

  • ママリ

    ママリ

    行かせますか😊
    うるさいくらい元気で体調悪い末っ子もあまり寝れず💦💦

    • 12月24日
  • さらい

    さらい

    うちは行かせました

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!!
    保育園行ってくれたほうが隔離じゃないですが離れられていいかなとも思ったり💦💦

    結局兄弟には移らなかったですか?

    • 12月24日
  • さらい

    さらい

    うつりませんでした。

    • 12月24日