※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の出血について相談です。悪露が終わった後に再び出血することはありますか?

かなり個人差はあると思いますが出産後の生理はどのくらいで来ましたか?
初産で経膣分娩です。
3日ほど前に悪露が終わったかなと思ったら昨日あたりから少量の出血があります。
出産前の生理は1日目、2日目が結構多く生理痛もあったので必ず薬を飲んでました。

悪露が終わってからまた出血することはあるんでしょうか?
生理のようなドロっとした感じではなく、おりものに血液が混ざってる感じです🤔

コメント

deleted user

産後8ヶ月、産後1ヶ月半です!
悪露が完全に終わってからの出血なら生理再開か不正出血か…ですかね?🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人目が1ヶ月半ってことですよね!
    初産で産後1ヶ月半なので早いのかなと思ってます💦
    不正出血だと怖いですね😣
    判断付かない場合は出産したら産院に連絡してみた方がいいでしょうか?

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初産で1ヶ月ちょっとで再開してる友達もチラホラいたので珍しいことではないと思います🥰🥰
    産院でみてもらうのもいいと思います!⭐️

    • 12月24日
ママリ

生理は産後9ヶ月の時に来ました!無性に甘いものが食べたくなったり食欲が増したり下腹部が痛かったり...といった前兆がありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前兆があったんですね!
    私は前兆なかったので何だろうとちょっと不安です💦

    • 12月24日
deleted user

1人目2人目産後1ヶ月半で再開
3人目産後2ヶ月で再開しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構早めでしたね😳
    混合で育てているのですが母乳飲ませてると割と遅くに再開と聞いていたので少しびっくりしてます💦

    • 12月24日