※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

つくば市か筑西市近隣で、ベビーカーで入れるかキッズコーナーがある皮膚科を探しています。0才児と2歳児を受診する際、子供がいてベビーカーごと入れると助かります。

つくば市か筑西市近隣でベビーカーで入れるかキッズコーナーがある皮膚科はありますか?

0才児と2歳児を両方受診したいのですが、上の子がものすごく動くし暴れるので大人ばかりよりは子供がいてベビーカーごと入れるとさらに嬉しいです。

コメント

清宮眼科皮膚科クリニックに1回行きましたがベビーカーで来ている人いましたよ!狭いですがキッズコーナーもありました!
診察室にはベビーカーこど入られたかまでは見ていませんでした🥲
私含め子どもは3人ほどでした!

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます😊
    ホームページ見てみました!女性の先生で子供も嫌がらなそうですね!!
    お正月明けに行ってみようと思います!!

• 12月30日

退会ユーザー

女性の先生優しかったです!
    あ!当日予約です🥺

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

当日予約なのですね!ありがとうございます。
    朝イチで予約しないと埋まってしまいますか??

• 12月30日

退会ユーザー

今調べてみたら人数達した時点で予約出来なくなるみたいに書いてあったんでネットで朝一予約した方がいいかもです!

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

わざわざ調べてくださりありがとうございます!計画を立てて予約取ってみます😊助かりました

• 12月30日

午後も予約ある日は午後一とってもいけそうですね🥹