※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
妊活

排卵検査薬が陰性で高温期に入り、生理予定日に仕事始めで不安。早めに検査しても大丈夫?排卵痛やドキドキ感、旦那の誕生日にプレゼントも考え中。同じ経験の方いますか?

昨日排卵検査薬が陰性になり
基礎体温も高温期に入ってきました!

14日後に生理予定ですが
よくよく考えたら仕事始め一発目、、
めちゃくちゃ萎えてます←

出来てたらそんな事ないですが
考えたくないーーーつつっ😭
フライング年内にでますかね?(´;ω;`)

そして普段排卵後にない排卵痛、、
まだ着床すらしてないの分かってますが
いつもと違うってだけでドキドキ😢

年明けすぐ旦那の誕生日。
誕プレとしてプレゼントもしたい😩

同じ方いますかー?😭🫶🏽
ソワソワしましょーっ😩💓

コメント

ちーちゃんママ

同じ状況です〜😆産後生理2回しか来てないしまだ授乳中なのでなかなか妊娠できないと思いますが‥😅
12/31に早期検査薬やろうと思ってます😂

  • 初めてママリ

    初めてママリ


    産後とかだとわかんないですよねぇ〜😭
    年始の気合いの為にあたしも31日に
    やってみよーと思います🫡🫡笑

    • 12月23日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    そうなんですよ〜😅なかなか排卵検査薬陽性にならなくて無排卵かと思ってたら急に強陽性になりすぐタイミングとったので悪くないと思うのですが‥😂
    やりましょう〜!また報告します🫡笑

    • 12月23日
  • 初めてママリ

    初めてママリ


    私も今回排卵検査薬使いました( ´・ω・`)
    初めて陰性→陽性→強陽性→陰性
    まで使ったので悪くないと思ってます😩笑

    • 12月24日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    一緒です一緒です!🤭ドキドキワクワクずーっと考えちゃいますよね🤣
    お互い赤ちゃん来てくれますように‥💓

    • 12月24日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    こんばんは〜私は今日生理来ちゃいました🥲なんだか量が少なくて着色出血とか思いたいんですが多分違うと思います‥😞

    • 12月28日
  • 初めてママリ

    初めてママリ


    こんばんは!🙆🏽‍♀️

    そうなんですね!😭
    量少なかったらわかんないですよ!😭🫶🏽
    鮮血見るまでは!!😭😭

    • 12月28日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    ありがとうございます‥🥲
    生理痛とか全然なくて、すごいおりもの出た!と思ったら出血しててえ!って感じでした🙄調べたら、排卵検査薬で強陽性になっても実際に排卵してるかはわからない(排卵しろってホルモンに反応してるだけらしいです)って見て無排卵かな〜と思ってます🥲

    • 12月28日
  • 初めてママリ

    初めてママリ


    えーそんな事あるんですね😭
    紛らわしいですよね!
    なら強陽性やめろ!
    って感じでくよね😭😭😭

    年末年始はゆっくり休んでくださいね☺️☺️🫶🏽🙄

    • 12月28日
  • 初めてママリ

    初めてママリ

    🙄←これミスです💦
    すみません😭😭😭

    • 12月28日