※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

木曽川イオンの冬のセールっていつから始まるか知ってる方いませんか?🥹1…

木曽川イオンの冬のセールっていつから始まるか知ってる方いませんか?🥹
1階のオンワードの子供服売り場でセールやらないか気になるのですが、まだ年末ぐらいだと10%オフぐらいの小さめなセールしかやらないですかね?🥲
ブラックフライデーで10%オフだったので、あまり安くならないので冬のセールまで待とうと思って買いませんでした🥺💦

コメント

しんママ

すでに会員限定のプレセールやってる店舗もありますし、キリオとしては26日からウィンターセールってチラシ出してるので、明日からですかね☺️

オンワードに関しては、今年できたばかりのお店かつ男の子ママで無縁なので、すみません…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    明日からなんですね!
    早速行きたいところですが、風邪ひいてしまいました😱💧
    早く治して行ってみます✊⭐️
    教えていただきありがとうございます😊

• 12月25日