※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん( ˶´⚰︎`˵ )
子育て・グッズ

息子が豆椅子に座ってご飯を食べるのを嫌がります。他の子供は上手に座って食べるのでしょうか?良い対策があれば教えてください。

いつもお世話になります\❤︎/( Ꙩꙩ )
現在10ヵ月の息子を育児しています!
ご飯の時に豆椅子に座らせていますが、
これがまた嫌がって途中で降りてしまい
ご飯どころではありません😓
みなさんの子供さんはお利口に椅子に
座ってごはん食べますか?
何か良い対策あれば教えて下さい😊
困ってます| Ꙭ)゙

コメント

あや

うちも途中で降りてご飯食べれなかったので、テーブルにつけるタイプの椅子を購入しました!
子供的には足裏がつく方がいいみたいですが、期間限定でこの椅子に座らせてます。立てないのできちんと食べてくれるようになりました。
これ買うまでは良くないと思いつつ、立たせたら食べてくれるのでたって食べさせていました(*_*)

  • みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

    みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

    それ、いいかもしれないですね!下手に降りれないですもんね🌼💕うちの子は、もうご飯中はじっとしてなくて大変です〜!戦争😂

    • 3月8日