※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🔰
妊娠・出産

現在帝王切開で入院中。看護師との相性が合わずホームシック。早めの退院を希望し、ストレスで食欲低下。相談して解決できるか悩んでいる。

帝王切開で現在入院中です。
1人目とは違う病院で産みました、妊婦健診の時はすごくいい病院だなと思っていたのですが現在入院してみたらなんだか看護師さんたちとウマが合わないようでものすごく気を使います😞中には優しい方もいるんですが、そのせいでホームシックです。。
上の子のことも気になって1日退院を早めてもらったんですがあと1日くらい早めて欲しい気持ちです😢これって相談したらどうにかなるのかな、、
もう傷の痛みよりストレスで食欲もなく夜も何となく寝付けない状態です😔

コメント

ぽん

ママがしんどくないなら、相談すれば退院出来ると思いますよ🤔
帝王切開でも、病院によっては5日目で退院とかあるらしいです💦

• ちー🔰

ちー🔰

お返事ありがとうございます😭
    そうなんですか!?初めての帝王切開なので全然分からなくて、うちの病院は8日目での退院だったのでもしあれなら優しい看護師さんに相談してみます😭

• 12月23日
  • ぽん

ぽん

上の子がどうしても心配で〜
    とか言ってしまえば、大丈夫だと思いますよ😊
    優しい看護師さんに相談あるのみですね💪💪

• 12月23日
  • ちー🔰

ちー🔰

ありがとうございます!今日にでも相談してみます😭😭

• 12月23日
▶6人の怪獣

ありますよね〜…
3人目と今回出産した所が、検診時に居る看護師さん?助産師さん?はまぁいい人多いんですけど、入院中に会う助産師さん達は良く言えばベテラン、悪く言えば冷たい人が多くてガッカリでした😅

退院までは病院によりますよね💦
双子産んだ時(赤十字病院)は必ず9日間の入院、どう転んでも早くはならないです。
今回の所は、基本7日間だけど体調良ければ1日なら早くできます!

でも私ならダメ元でもなんでも相談します!!🥹

• ちー🔰

ちー🔰

やっぱりあるあるなんですかね😢
    皆同じ人がいると思ってたら入院してみたらみーんな知らない人達でほんとに冷たい感じで心折れそうです😔

うちの産院は8日目で退院なので何とか早められないか相談してみようと思います😭ありがとうございます!

• 12月23日