※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コープのこれって1歳4ヶ月が飲んでも大丈夫でしょうか?夫が勝手に渡しており飲み終わった後です、、心配で

コープのこれって1歳4ヶ月が飲んでも大丈夫でしょうか?

夫が勝手に渡しており飲み終わった後です、、
心配で

コメント

ほのまま

1回飲んだからどうこうなるものではないので大丈夫かと‼️
正直親次第のところはあると思うので、普通に大人用のものを食べたり飲んだりしてる子もいると思います😅

☺︎

毎日飲むなら子供には多い鉄分量です👏🏻うちも上の子に飲ませてましたが、下の子が欲しがった時は半分くらいあげてました😊1回だけなら鉄も少しずつ排泄されますし、問題ないと思います😊

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!やっぱり多いのですね💦 どれくらいが良いなどわからず、、今後は半分にします!ありがとうございます😊!

• 12月23日
みさ

親が気にするか気にしないかですね。
普段からジュース飲ませないように気をつけてたなら嫌ですよね😂
うちは日常的に飲ませてるので気にしてませんでした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ジュースは飲ませているのですが、これなんだか大人な味な気がして🥲 子供が飲んで大丈夫なのか不安になってしまいました。美味しかったようで一瞬で飲んだと言っていたので、子供用にも買い足そうと思います🥲コメント頂けて安心しました。

• 12月23日
なつみかん

たまになら大人でも甘い物食べたくなるしいいのでは?

まひろ

1〜2歳だと1日4.5mgほどが推奨量なので、半分ぐらいがいいかもです😊✨私も息子が1歳の時あげてました😆

推奨量からの不足分は食事や鉄分入ったココアも飲んだりするので半分の量で十分かなと思って😊✨

摂り過ぎは、やはりよくないので💦とりすぎないようにだけ気をつけてました💦

はじめてのママリ🔰

全然気にしないです😂