※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飛行機ポーズについて、子供が正しいフォームでできていないことに悩んでいます。他の子も同じようなポーズをしているか知りたいです。

飛行機ポーズについて質問です。
最近飛行機ポーズし始めたと思ったら、うちの子がしてる飛行機ポーズは正しくないフォームで、反ってるだけというのを知りました。

うちの子は両手をぴーんと伸ばしているのですが、正しくは肘を曲げて肩甲骨を寄せるような形らしいです。

もともと反り返りがあって治ってきたかなと思ってたのに最近反りがまた酷くなってきてて、それもあるのかなと思って今までの私の努力はなんだったのか、、落ち込んでます。

腕をぴーんと伸ばした飛行機ポーズされてた子はいらっしゃいますか?またその子はずり這いやハイハイしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が腕ピーンとした状態で飛行機ポーズしてました
ずり這いやハイハイ普通にしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    反り返りがあったりしましたか?特にはなく飛行機だけぴーんとしてましたか?💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったです。
    飛行機だけぴーんとしてました

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月23日