※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳の誕生日ごはん🍽🎂料理きらいです😂でも頑張りたいです😂笑献立考えると…

2歳の誕生日ごはん🍽🎂

料理きらいです😂
でも頑張りたいです😂笑

献立考えるとかできないし、
普段は1~2品多くて3品しか作っておらず
映えごはんとは無縁です。

旦那のリクエストでハンバーグの予定です!
あとアンパンマンポテトを手作りしようと思ってます🍟

子供は偏食で何なら食べてくれるのか
最近はさっぱりです😱気分にもよります。

少しでも写真映えするご飯を
テーブルに並べたいです!!

簡単で映える料理、かつ2歳が好きな料理!
教えてください☺️❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアボカド大好きなのでアボカドとクリームチーズのサラダを出しました!写真映えもします😂

あとはマカロニも好きなのでパスタではなくマカロニにミートソースかけて出しました!

なにがお好きかわからないですが洋食系ならなんでも映えるかと😂

働きたくないマン

いつも食べてるご飯を可愛くするだけで映えますよー❤️

にんじんをハートでくり抜いてみたり、ノリでおにぎりに顔つけてみたり、チーズを星でくり抜いたり…
あとは、お弁当のピックとか駆使すると可愛くなります!

食べなくてもレタス飾ると緑も入るし、なんだかオシャレにまとまります😚❣️

あと食器をおしゃれなものに盛るだけでも違います!

でっかい皿にちょっと乗せるだけで高級感🤣‼︎

いつも食べるものなら完食してくれるかもしれないので希望もあります!!


好きな料理じゃなくて小細工ですみません🤣💦

はじめてのママリ

彩りが重要かと思います!
ブロッコリーとミニトマト、
ミックスベジタブルとか
緑があるとやはり違います

オムライスとかクリームシチューはどうですか?
お子様ランチみたいに旗🚩とかつけると喜んでました。