※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師さんに質問です!子どもが小学校に上がったらどのように働きますか?🙄

看護師さんに質問です!
子どもが小学校に上がったらどのように働きますか?🙄

コメント

ママリ

今はパートですが、フルタイムで働きたいなと思っています。でも夜勤はしないかもしれないです。

n

下が高学年になるまではフルにしないつもりでいます。

今はゆるーく時短パート扶養内です!
小学校…宿題も有りますし、わたしのキャパではフルで働きながら手厚く子どもの勉強を見たり習い事など全てをこなすのは無理です😅

nana

よほど寂しい寂しいになってなければ今と同じフルタイムのままのつもりです🙆‍♀️

晴晴

小学生になる前に転職してパートになりました✨
夫婦ともに不規則勤務で、子どもを夜見てくれる人が居らず夜勤が無理なので💦

はじめてのママリ🔰

上の子が小学校上がるタイミングで半日パートにしました!勤務形態変えて良かったです😊

ママリ

ずっとフルタイム正社員です。これからもフルタイム正社員です。
夜勤してる方が平日日中1人時間ができるので、それを楽しみに働いてます。

ママリ

週4日で働いていますが週5日して勤務時間を減らそうかと考えています。
子供が発達障害があるため小学校に上がると放課後デイサービスを利用するようになると思います。
長期休暇が10:00-16:00と預かって貰う時間が少ないため、その時間に合わせれたらなと思っています。
予定ではパートのままです。