※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

長男が熱が下がり、スポーツの練習やクリスマス会に行きたがっています。体育館で球技をする予定です。行かせますか?

昨日の夜、長男が38.5度ありました。
今測ると36.4.度まで下がってました。
今日の午前中にスポーツの習い事、昼からそのスポーツのクリスマス会がありますが、本人は昨日の夜は熱が下がると行きたいと言ってました。
体育館でする球技です。
みなさんなら行かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は大抵午前中は下がって、病院行ってもあまり大したこと言われなくて、長引くタイプなので、かわいそうだけど、丸1日解熱するまでは行かせないかな… もしくはクリスマス会だけとかは行けないんですかね?スポーツはやめといて、昼まで熱なけりゃクリスマス会だけ。

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございます♪
    なかなか雰囲気的にクリスマス会だけは行きにくいです。
    ホントは私もクリスマス会だけ行かせたいんですが、朝からちゃんと練習してって感じなので悩んでます😣
    うちはあまり熱が出ない子なのでどうなのかなぁ、と思ってます。

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。今日何もなければ後悔してしまうかもしれませんが、私は休ませるかなぁ…と思います。
    ちょうど、家族でインフルからのアデノで3週間看病と自分の闘病でクタクタ、やっと来週から動けそう。←今ここ。 の状況なので、無理したらいけない。って、私は思ってしまいました💦

• 12月23日