※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん!
妊娠・出産

25週の2人目妊娠中で、前置胎盤で安静に。体重増加が心配で、食事に気をつけているが甘いものが好き。過去に高血圧で出産経験あり。同じ経験の方いますか?

25週の2人目妊娠中です。
妊娠前49kgだったのが既に59キロまでいってしまいました。
前置胎盤で安静にと言われているので週に2.3回買い出しついでに8000歩ほど歩くようにはしていました。
ご飯は妊娠前は好んでなかった甘いものばっかり食べてしまいます。。
もちろん野菜も取って飲みものは水しか飲んでいません。
1人目の時は+16kgで高血圧になり促進剤で出産したのですが、どなたか同じ経験した方いませんか😭

コメント

maritanママ

初めまして😊✨
私も体重が、あれよあれよと増え現在までで13kg程増えてます🤦‍♀️一人目の時で17kg弱増えてやばいと思ってたのに今回それを上回りそうです💦確かに最近よくお腹空いて食べてるし、甘い物を欲してて……検査では高血圧も血糖も大丈夫なんですが、体重は増える一方です😢

促進剤での出産した事はないので同じ経験ではなくすみません🙇‍♀️