※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳中でおっぱいが痛くて搾乳しています。数日続ければおっぱいは止まりますか?

昨日から卒乳(断乳)していますが、おっぱいが張って痛くて夜中3時に起きてしまいました。痛みで眠れずやむなく搾乳器で搾っています。
眠れる程度に絞るくらいなら大丈夫ですよね😭数日続ければおっぱいは止まりますか?😭

コメント

ママリ

断乳めちゃくちゃ痛いですよね😢
圧抜き程度なら絞ってもいいらしいですが絞りすぎるとまた作られるみたいなのでなるべく我慢した方がいいです😭
私も2日目がピークで陣痛並に痛かったです😅
もうひたすら我慢して冷えピタや保冷剤で冷やしまくってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり基本はなるべく我慢ですよね😭陣痛並み...恐ろしすぎます😭😭
    明日は冷やして耐えるようにします。ありがとうございます🥹

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

私は断乳してから72時間経ってから全部絞り出しました!
    もう少しの辛抱なので本当に痛くて辛いですが頑張ってください😭🙏

• 12月23日