※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
家族・旦那

おっぱいトラブルの多い方✋今年のクリスマスはなに食べますか?我が家ケ…

おっぱいトラブルの多い方✋
今年のクリスマスはなに食べますか??
我が家ケーキはフルーツタルトと決まっているので
せめて食事は脂質控えめなものにしたいと思っています…

あと義理実家帰省はしますか??
いつも授乳の前に洗面所で乳頭マッサージしてから授乳しています。
ハンカチに母乳だしたりするのでハンカチやタオルを使う枚数も多い。
義実家ではそれがしづらい😅
けどたぶん義父母も上の子も、帰省を楽しみにしているのが分かるから帰省したい気持ちもあります…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おっばい詰まるの覚悟でケーキとケンタッキー予約しています😂クリスマスは病院やってるからまだ良いけど、年末年始に乳腺炎になってしまったら病院お休みだしどうしよう…と今から恐怖です💦年末年始だけは健康的な食事を心がける予定です😭

義理実家は近いので泊まらず、3時間ほど居たら帰ります。
義父母がいるとマッサージとか授乳しづらいですよねー。生後2ヶ月なら私は帰省しないかも😅
もしくは理由を話して義実家近くのホテルに泊まるかな。

• たも🔰

たも🔰

結局ケーキもおかわりしちゃったし
    チキンもローストチキンにしたけど息子の残したフライドチキンをつまみ食いしちゃいました(笑)
    穏やかな年末年始を過ごせますように!
    コメントありがとうございました😊

• 12月25日