※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫され再構築した人に質問します。旦那と相手の女に慰謝料は貰いまし…

不倫され再構築した人に質問します。
旦那と相手の女に慰謝料は貰いましたか⁇

私は再構築すると決めたのに、疑いははれません。
LINEをしてるところを見ると疑ってしまいます。
離婚したらスッキリするんだろうけど、家族の時間も好きだし子ども父親のことは好きなのでまた踏み出せません。

再構築するにあたり旦那が変わった事はありますか?

色々教えてくださるとありがたいです。また同じ境遇の方が居たら絡みたいです。

コメント

さやや

不倫じゃないですが結婚する前浮気を何度もされました。

好き過ぎて別れることが出来なかったので結婚しましたがやっぱり今だちょっとしたことで不安になります。

浮気をしなくなって10年近く経つのにまだモヤモヤするので、たぶん死ぬまでこうなんだろうなーって思ってます😅

はじめてのママリ🔰

身内に弁護士がいるので、探偵使って相手の家を調べあげて内容証明送りました。
幸い、相手の方が素直に応じて長引くことはなかったです。

しばらくは旦那がスマホいじってるだけですごい不安でした。
まぁ旦那も反省したのか、スマホのGPSを共有したり、抜き打ちでチェックすることに同意しています。
反省しているのならそのくらいやらせてもらわないとですね。

ミルク

両方から慰謝料もらいました。
旦那が離婚したくないと言っているのと、子供がいるから、
離婚はしませんでした。
でも、一度裏切られたからなのか、あーたぶんこの人また浮気するんだろなーと思っています。今は死ぬまで信用は出来ないと思います😅

旦那はGPSやマメな連絡、ラブレター、プレゼント🎁など色々私に気を引こうと頑張ってますが……。
知らなかった頃には戻れないし、前は浮気したら離婚一択が、今は1度あることは2度ある…また浮気したらお金いっぱいもらおうと思ってます😊そして子供達と贅沢しようと😍

信用出来ないけど、パパはパパで反省してるし、私が弁護士使って慰謝料とるのも分かってからは、嫁怖になってますね😎
今は他としたいなら風俗いけと言ってますよ😜
もうコリゴリと旦那は言ってますが😌

信頼関係は時間が解決してくれるのを待ちます🥲