※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに冷たい態度を取ることはありますか?ぐいっと体を引かれて「痛…

旦那さんに冷たい態度を取ることはありますか?

子供寝かしつけて久しぶりにお湯に浸かりながら好きな音楽かけてツイッターで推しへの愛をつぶやいてたんですけど笑、そのタイミングで夫がお風呂に入ってきて(すでにお風呂に入って出たばかりでした)スキンシップをはかろうとしたりしてきて…
ぐいっと体を引かれて「痛い!」って言ったらおふろから無言で怒って出ていってしまいました。気まずいです。

ごめん…と思いながらも昨日ライブに行った推しのことで頭いっぱいなんです…
逆の立場だったら私も怒ると思いますが…

皆さんはどうですか?こういう状況になることありますか?
もうほとんど冷めているので私は態度に出てしまうことがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あります!
我が家ももう恋愛感情?というより家族👪って感じなので、スキンシップを図られても今やっと自由時間なんだから💢ってなってしまいます。笑
私も自由時間は大体推し活なので余計に入ってきてほしくないですよね😂😂
旦那さんには悪いとは思うんですが、夫婦生活が続ける程度に会話だけはしながらお互い自由に過ごしていけたら...と思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!😂そうですね、家族って感じですね。
    夫は推し活が理解できないらしく…昨日も化粧に時間かけてたらブーブー言ってました🙄
    旦那さんには推しのことオープンにしていますか?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してます!
    我が家は推し活してる方が私の機嫌が良いので推し活に関しては肯定派です。笑
    ただちょこちょこ嫌味?みたいなのを言ってくるので心の底では理解できないし嫉妬もあるんだろうなあとは思ってます😂

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

私もそれだと同じ行動とります🤝
そして、多分旦那も無言で出て行くと思います。笑
でも、1人の時間⏰を邪魔されるのは、ほんっとやめていただきたいと思ってます😕