※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
家族・旦那

旦那の愚痴です。今日義父のお誕生日で私は覚えてましたし、何かしてあ…

旦那の愚痴です。
今日義父のお誕生日で私は覚えてましたし、何かしてあげようと思っていました。
そしたら仕事から帰ってきた旦那が今日誕生日だから明日ビール缶のパックでも買って明日ご飯食べでもするかと急に言ってきました。私は行かないと言ったのが悪かったのか機嫌が悪くなりました。そう言ってしまった理由もあり、明日の夜ご飯の準備もしてたしクリスマスの買い出し家の家事や土日に色々まとめ買いするので忙しいです。銀行や他にも色々する事があったのでそれを説明を後でしました。
そしたらお前はいつもお世話になってる人の祝い事に何も持っていかないとかおかしい普通じゃないと言われ、ブチ切れられました…
しないつもりもなかったしまた改めてちゃんとしようと思ってたので明日じゃなくてもいいかなぐらいの気持ちでいました。
明日実際旦那も仕事だし子供連れて買い物も大変なのを伝えるとビール缶ぐらい持てとかも言われました。
それから日頃の鬱憤がお互い溜まっており口論になり
結局私が悪いみたいな感じになりました。
そのくらい母親なんだからしろとか割り切れとか言われました。
何かもうダメだなと思い離婚がよぎりました…
何なんですかね男の人って自分の事しか考えてないですよね

すみません長々と🙇‍♀️

コメント

ひなまるママ(27)

私は男はそーゆう生き物だと
思ってるので上手い具合に
コロコロしてます😂💦