※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

奈良市の他の婦人科でフーナーテストを受けられますか?今の病院ではできないようで…。

奈良市の婦人科でフーナーテストされた方いますか?
今通っている婦人科では多分フーナーテストできないっぽくて…(ホームページ見たけど書いてなかったです)
違う婦人科でフーナーテストだけしてもらうことってできるのでしょうか🥲??

コメント

はじめてのママリ🔰

あすかレディースクリニックが、奈良では良い方だと思いますが、混むし、受付の対応も取られるお金の割にダメダメ過ぎたので、大阪のIVFにしました。

高い金額払ってるだけあって丁寧にやって貰えて満足でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます☺️💕
    はじめてのママリさんはフーナーテストだけIVFで受けられた感じでしょうか?元々通っていてフーナーテスト受けられたのですか?

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フーナーはあすかレディースクリニックで受けました。
    その後、あすかの対応があまりにもいいかげんで嫌だったのでIVFに変わりました。

主人の精駅の検査はしましたがフーナーテストは覚えてないです

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます!あすかに転院も考えていたのでとても参考になりました🙇‍♀️💦ありがとうございます!

• 1月3日