※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が単身赴任している方で仕事している人はいますか?転勤族なので子ども…

夫が単身赴任している方で仕事している人はいますか?

転勤族なので子どもが小学生くらいになったら単身赴任する予定です。

単身赴任だと生活費が二重にかかるのでお仕事しないと金銭的に厳しそうです。

単身赴任だと完全にワンオペで育児と家事をすることになりますが、その上仕事するとなると大変でしょうか?

単身赴任の方のお仕事や育児などのお話を色々お伺いしたいです!

コメント

たぬ

お子さんが小学生くらいになったらある程度自分の事が自分で出来ますので今よりずっと楽になると思いますよ!寧ろ子どもだけなので手抜きでも何も言われないですし、金銭面以外は楽かと(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今1歳児なのですが、たしかに小学生くらいになると自分でご飯たべるし、オムツはいてないし、着替えできるし、今より全然楽になりますよね🥹なんだかいけそうな気がします!笑
    ありがとうございました!

• 12月23日