※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

あさぎーにょさん知ってる方いますか?TikTokでコーディネート組むのが流…

あさぎーにょさん知ってる方いますか?
TikTokでコーディネート組むのが流れてきて面白いから見てたんですが、どの投稿見てもこれオシャレなの?と思ってしまいます😅
一般的にはオシャレなのでしょうか😂
もちろん服なんて可愛いかっこいいダサいなんて人の好みですが

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

ぎーにょちゃんのYouTube見てます☺️☺️
世界観が独特ですよね😌
素敵な女性だなーと思って見てますが、私は絶対着ないし選ばないお洋服ばっかりです😂
個性を持ってる時点でオシャレだと私は思います🙌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!独特です!
    表現が出てこず批判してる書き方になってしまいました💦
    私も人が着てるの見て素敵だなぁと思うだけで自分では絶対しないです😂

• 12月22日
®️®️

知ってます!
独特なのに可愛くてしかもちゃんと似合ってて、私は好きですよ☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ言うのが似合うのいいですよね🥲
    私は地味子なのであんな奇抜なと言うか独特なファッション真似しても似合わなくてダサいって思われます🤣

• 12月22日
  • ®️®️

®️®️

自分像がしっかりあるって素敵だなって思います!☺️✨

• 12月22日
  • ®️®️

®️®️

私も地味子なのでダサいパターンになります🤣

• 12月22日
まーる

かわいいのでたまーに観ますが(トークが好き)、個性強すぎてコーディネートは1ミリも参考にならないです🤣

ママリ

私は好みではないし、オシャレか?と聞かれればうーん😂って感じになりますが、彼女は自分に似合うものを選ぶのが上手なんだなーと思います。着たいものと自分に似合うものを着れるって才能だと思うので🙌