※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊娠・出産

20週で全前置胎盤と診断され、28週で出血があり入院。38週に帝王切開予定。子どもと離れ離れで寂しい現状。同じ経験の方、どう過ごしていたか教えてください。

20週で少量の出血があり全前置胎盤と診断受け、安静にと言われながらも無理なく上の子の子育てし、安静に仕事してました。 一昨日28週でナプキン全体的に 赤黒い出血があり病院に電話するとそのまま出産予定日まで管理入院になりました😭 38週に帝王切開予定してるので2ヶ月間、1歳8ヶ月の子どもと全く会えず寂しすぎな現状です😭

全前置胎盤だった方や、約2ヶ月子どもと離れ離れになってる間 どう過ごしてたか教えてください😣

コメント

ままり

出血は不安になりますよね😫
私も全前置胎盤で下の子出産しました!警告出血はありませんでしたが、切迫早産で管理入院も含めて26週から入院してました🥺
上の子と2ヶ月間離れ離れ、本当に寂しかったです😭いきなり入院になったのでバイバイもろくに言えなくて😱テレビ電話だけが心の救いでした😢✨

• ママリリ

ママリリ

出血なく26週から入院してたのですね🥺 38週で出産と言われてるのですが、いつに出産されたのですか?💦
    同じくいきなりの入院で、テレビ電話だけが心の救いです、、、😭

• 12月22日
  • ままり

ままり

私は36週4日に出産予定でした🤔38週で出産は入院してから決めたのでしょうか?😳

子どもとの面会がNGだったんですが、同じですかね?😭💦
    お子さん小さいですし色々心配もありますよね😣🙌🏻

• 12月22日
  • ママリリ

ママリリ

正確に言えば37w6dでの出産で、入院前から決まってました💦

子どもとの面会NGです、、、2ヶ月の間にすごい成長してそうで近くで見れないのが本当寂しくて😭😭

• 12月22日
  • ままり

ままり

そうなんですね😳入院中に前置胎盤のママさん何人かと仲良くなったのですが、みんな36週予定日でした🤔産院によって違うんですかね?🫨

やっぱりNGですよねぇ😫確かに〜😭😭でも今は母子ともに無事に帰ることが目標ですもんね😣出血量多くなると思いますが、頑張ってくださいほんとに😢🙌🏻✨

• 12月22日
  • ママリリ

ママリリ

入院中に他のママさんと仲良くなるのが目標です😂いまは個室から全然動けないので、、、はやく大部屋に移動して仲良くなりたいです😂

がんばります😭

• 12月22日
  • ままり

ままり

入院は孤独との戦いでもありますもんね😱
    だいたいみんな2ヶ月とか入院してたので、必然的に仲良くなりました😂🙌🏻

前置胎盤甘くみてたわけじゃないんですけど、出産だけで4リットル出血したので、産後キツかったです😭

• 12月22日
  • ままり

ままり

警告出血しちゃってるから、もしかしてシャワーとかもダメな感じですか?😣🙌🏻

やっぱり多い方ですよね😭自己貯血だけじゃ全然足りませんでした😢輸血もしました!!

• 12月22日
  • ママリリ

ママリリ

シャワーとかは許可を得て入りました✨気分転換にはなるけど、1日中ベットの上で何もしてないのでもう洗濯物のこと考えて2日に1回ペースになりそうです🤣

4リットルだったら中々出血も止まらなかったんですね😭😭時間も結構かかりましたか?💦

• 12月22日
ママリリ

ほんと孤独で今にでもここを逃げ出したいです😂 みなさん結構入院していたんですね!

出産だけで4リットルですか!?いままでレポとか色々見てきて1番多いかもです💦自己血と輸血両方しましたか?