※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下系なので苦手な方はお控えください。妊娠はしたくないけど、行為はし…

下系なので苦手な方はお控えください。

妊娠はしたくないけど、
行為はしてる方1週間に何回してますか?

因みに排卵期や黄体期など
妊娠しやすい時期しにくい時期も
しっかり考えて行為してますか?

コメント

平均すると週1くらいです

何故か排卵期に誘われることが多い(夫は私の生理周期なんて知らないので意図的にではないです笑)ので、その時期も普通に行為してます!
ただ、ゴムだけでは心配なのでピルも飲み始めました(避妊目的の処方ではないのでゴムと併用してます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま排卵期に誘われるって感じですか?

ゴムとピル
    ゴムのみ
    とでは気持ち的にも変わりますよね🥹私は避妊目的で自費で最近ピル処方してもらいました。無意識に避妊目的といってしまった。言わなかったら保険になっていたかも、

• 12月22日

退会ユーザー

たまたまです💦本能的に排卵期特有のフェロモンか何かを感じ取ってるのかもしれません😂

そうなんです🥺最初から最後までちゃんとつけてても100%安全ではないですからね💦
    避妊目的なら効果の高いものを出してもらえてると思うのでそれはそれでいいと思いますよ!私は保険適用で金額的には安く済んでますが、PMSの治療目的なので出されたのが超低容量のピルで…排卵抑制効果はそこまで高くなさそうです😅

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もOC(低用量経口避妊薬)です笑笑28錠タイプの笑笑

え、効果の高いものとか種類あるんですか?!

• 12月22日

退会ユーザー

私のは"超"低容量ピルなんです😣なのではじめてのママリ🔰さんの低容量のやつよりたぶん効果が薄いです💦

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日してます😂

時期は考えてません、中に出さないだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴムつけてますか?😖

• 12月22日
       チョッピー

週二くらいしてますが…時期は考えず、ゴムは中で出す時は途中から使用し、手でフィニッシュさせるなら途中までは生でみたいな感じです。