※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての体外受精で成熟卵1個採れました。D7で、次の生理後からの処置について教えてください。採卵前の経過や培養確認については25日です。

ホルモン周期をされた方に質問です!

初めての体外受精でD50を過ぎD1で
成熟卵が1個採れました。

今はD7です。

この場合は次の生理開始した後から
お薬を飲んだり通院したりしますか?


※採卵周期ではD3時点で遺残卵胞があり
週一で通院し、遺残卵胞が消えて次の生理が来る前
(D20)あたりから新しく出てきた卵胞の成長を
待って採卵しました。

培養確認?が今月25日です。

コメント

deleted user

D50?D1の生理初日で採卵?ってどうゆう事ですか😳?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回遺残卵胞がある体質なので、
    それを採卵しました。

    卵巣機能不全なので普通の方みたいに普通の周期で育たないんです。

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😔
    生理中に採卵というのは初めて聞いて…😢

    今生理初日から1週間経ったという事ですよね?

    次の生理が来たら移植周期でしょうか?

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あまり聞かないですよね💦

    経ちました!

    次の生理が来たら移植周期なのかを私が知りたくて質問した感じです😂

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院やその人の卵巣の状態など含めて移植周期が決まるので誰も分からないですね😭

    • 12月22日